メタボで打たれ弱い独身ダメリーマンの奮闘記

デブで気弱な独身サラリーマンの出来事など。最近ではストレスから発症した痔や便秘の症状に苦しんでいたりします(汗)

ウンチが3日間以上でない時の私の救世主!女性だけでなく男性の便秘にもいいよ!

Low Carb Diets and Constipation


ご無沙汰しております、めたじろうです。



この半年の間、仕事ができない私が珍しく超多忙な日々が続いてました。おおよそ人の扱いとは思えない職場の仕事の振り方に恐怖を感じ、マジで逃亡しようかと企んでいたりしました(笑)


まあ、ようやくそんな仕事も落ち着いてきた訳なので、久々に痔持ちの私の近況など綴ってみたいと思ってます。私の場合、仕事が忙しくなったりして睡眠時間が少なくなると、どうしてもアレの症状がひどくなるんです。


それが 便秘 です!


過去の記事「慢性的な便秘症の私!痔と同じくコレが便秘の原因なのか?」でも綴りましたが、どうも寝不足が続くと、腸の動きが鈍くなるようで、トイレにこもってもウンチがでなくなっちゃうんですよね。

metajiro.hatenablog.com



ちなみに私の場合、寝不足な状態って、だいたい3時間から4時間程度の状態です。ひどい時なんか、2時間台だったりすることもあったりしました。
我ながらよく鬱にならなかったと、自分で自分を褒めてあげたい位です(笑)



ちょっと話がそれましたが、便秘の時ってトイレにこもってからウォッシュレットで何度も肛門を刺激したりする訳なんです。が、ほんともうウンチが出ない時は、何をやってもダメなんですよね(-_-;)


そこで無理にいきむと切れ痔が再発する訳で、ほんと便秘って痔持ちにとっちゃ、最悪な症状なんですよね。。。
仕事が忙しいと、かかりつけの肛門科の病院にも行けなくなるし、ほんとこの半年間はいろんな意味で地獄でした。

 

うんちが3日以上出ない苦しみを救ってくれたアレとの出会い

でも、そんな便秘の苦しみも、実は最近解消されたんです。あれだけ寝不足が続いても、夕飯後や寝る前にこれを飲むと、翌朝には不思議とウンチがするっと出てくれるんです。


それが下の、黒モリモリスリムというお茶です!

詳細はこちら>>自然美容健康茶「黒モリモリスリム」体験キャンペーン



以前の記事で紹介したジェルよりも、個人的には即効性があると感じてるので、最近ではもっぱらこのお茶を飲むようにしています。



実はこれ、同じく便秘気味である私の母の勧めで試しにもらって飲んでみました。そしたら何と、飲んだ3時間後にはあっという間に便意をもよおしたんですよね。


黒モリモリスリムをもらった時は、確か5日間もうんちが出ないほど重度の便秘でした。ほんと5日もウンチが出ないと、お腹は重いし、何を食べてもおいしく感じないし、何だか落ち着かないしで、余計なストレスがかかるんですよね^^;



しまいにはビールを浴びるほど(といっても生中を5杯ほど)飲んでみたりもしましたが、それでも出ないんですから、ほんと頑固な便秘だったんですよね。それがこの黒モリモリスリムを飲んだだけで、数時間後には溜まっていたウンチが驚くような勢いで出てくれた訳なんです(笑)



あの便秘でお腹の重苦しさが解消された瞬間って、ほんとたまらなく気持ちいいですよね!あ、でも、やっぱ痔持ちである私の場合、最初は硬いうんちが出るので、たいてい切れ痔再発となっちゃうんですけどね^^;
まあ、それもある意味慣れっこなので、あまり気にしてませんケド(笑)



そんな時は、かかりつけの病院でもらった強力ポステリザン軟膏のお世話になるので、だいたいすぐに治るんです。でも、これは個人差があるので、気になる方は専門医に行って診察してもらって下さいね!

 


黒モリモリスリムっていったい何なの?

先ほど紹介した黒モリモリスリムですが、これってティーバックに入ったお茶葉なんです。お茶といっても緑茶ではなく、プーアル茶が主原料になっています。
そこに私のガンコな便秘に作用してくれるという、色々な茶葉や成分が含まれているんだとか。



プーアル茶って、飲んだことがない人って結構いると思うんですが、味はある意味独特で、ウーロン茶か紅茶に近い味のように私は感じます。まあ、味は個人差があるので、何ともいえませんケド、味の濃いお茶が好みの私は結構好きな味でした^^



このティーバックを、直接マグカップやティーポットに入れて、そこにお湯を注いで3分ほど待つだけで飲めるので、その手軽さがまたいいんですよね♪



これなら職場でも簡単に飲めるので、面倒くさがりの私でも何となく続けられています。というか、あの便秘の苦しみはできるだけ味わいたくないので、無理にでも続けている訳なんですケドね(笑)

 


黒モリモリスリム私の飲用方法など

私の場合、仕事で忙しい時は夕飯の時に一緒か、または夕飯の後に一息つくタイミングで飲んでました。マグカップに黒モリモリスリムのティーバックを入れて、お湯を入れて2~3分待って、はい出来上がり!って感じです。


夕飯っていっても、だいたい会社で残業していたので、コンビニ弁当かカップ麺ばかりなんですけどね^^;
あ、ちなみに、最近の私は、セブンイレブンオリジナルの蒙古タンメン(カップラーメン)にハマってます!まあそんな事はどうでもいい事なんですけどね(笑)



実はこのティーバック、浸す時間によって便秘の効き目が違ってくるから不思議なんですよね。長期にわたる強烈な便秘だと、4分~5分ほどお湯に浸すと効果てきめんで、より早い時間に、へたすりゃ1時間弱でトイレにかけこむ事もあったりしました。



なので、便秘でなくとも普段からウンチが出にくい私のような方であれば、2分から3分程度浸せばいいんじゃないかなと思います。まあこれは個人差があるので、まずは自分が飲んだ様子で調整してみた方がいいんじゃないかなと思います^^;

 


黒モリモリスリム飲用の際の注意点など

最後に黒モリモリスリムを飲用する時の注意点を紹介します。



初めて飲用する場合は、次の日に外出する予定がない日(休みの前日など)の前夜に飲む事をオススメします。すでに私も経験済みなのですが、これ、いきなり効き目を発揮する時があるんですよね^^;



多分その時の体調にもよると思うんですが、早ければ1時間程でウンチ出ろ信号が発動される事もあったりしました。なので、飲み始めは自分に効き目が出てくるタイミングを知ってから、常用された方が無難です。



移動途中などトイレにこもれないタイミングでもよおすなんて、ほんと最悪ですしね^^;



まあ裏を返せば、それだけ私にとっては効果を感じる一品だったという事です。とはいえ、こればっかりは個人差があるはずなので、まずは現在格安でやっているお試しキャンペーンを使って、試してみてもいいのではないでしょうか?


ちなみに、激安キャンペーンの価格ですが、今なら送料無料で380円となってます。これなら、自分に合わなければすぐ止められるので、お試しするのにはちょうどいいかと思いますよ^^なんたって安いってのが一番ですから(笑)


という訳で、今回は私が便秘を解消したお茶の紹介でした。
詳しくは下記の公式サイトをご覧になってみて下さいね!

詳細はこちら>>>自然美容健康茶「黒モリモリスリム」体験キャンペーン