メタボで打たれ弱い独身ダメリーマンの奮闘記

デブで気弱な独身サラリーマンの出来事など。最近ではストレスから発症した痔や便秘の症状に苦しんでいたりします(汗)

私が千里堂式痔改善メソッドを購入したワケ-教える先生が信用できそうだから-

こんにちは、めたじろうです。

最近、めっきり寒くなってきましたね~

こう寒い日が続くと、痔を患っている方はさらに痔が悪化してくるのではないでしょうか?

実は私も痔の症状が激しかった時は、寒い日が続くとさらに痔が悪化したり、それまでなかったいぼ痔が再発したりと、ほんと散々な状況でした。

 


やはり寒くなると、特に下半身の血行が悪くなり、それがお尻にも悪影響を及ぼすんですよね(汗)

なので、痔の症状に苦しんでいる方は、真冬の寒い時期はできるだけ下半身を、特にお尻周りは冷やさないように常に暖めるようにした方がいいですよ。

その当時、私が通っていた痔の専門医の先生からも、そのように指導を受けましたので。

あ、この事については、以前ご紹介した千里堂式痔改善メソッドの中でも、日々の対処法なんかも紹介されていたりしますので、痔でお悩みの方は、そちらも参考にしてみて下さいね。

ちなみに、最近の私はというと、いまだに日々、千里堂式痔改善メソッドを少しずつ実践しています。

私が実践中なのはこちら>>千里堂式痔改善メソッド




もうすっかり習慣化しちゃってますかね^^;



この千里堂式痔改善メソッドでは、部屋の中や通勤途中などで普段から取り組めるメニューと、お風呂の中で取り組むメニューが紹介されています。

私はもっぱらお風呂の中で取り組むメニューを実践しているのですが、それだけやってても、いまだに私の中に潜んでいる痔(切れ痔・いぼ痔・痔ろう・肛門周囲膿瘍)は小康状態を保ったままです。

あ、ちなみに、最近は特に寒くなってきたので、お風呂に入浴の際はこちらの入浴剤も使うようになりました。

それがこちら!>>つらい悩みに”重炭酸”浴が大反響!!【ホットタブ重炭酸湯】




お尻の血行を促進する効果はもちろんの事、メタボで汗っかきな私にとっては、体臭が気になるところなので、実はその2つが改善できるスグレモノだったりします。


しかし、今となっては何ですが、どうせなら痔ろうの症状が激しかったときに出会いたかったですね~
あの頃はお尻から出る膿で、下半身が微妙に臭かったもので、体臭には特に気を遣ってましたし^^;

冷え性の方や、体臭の気になるメタボなサラリーマンの方は使ってみてはいかがでしょう?

ほんと、気になるオヤジ臭なんかも消えてくるから驚きですよ^^

消臭効果がスゴイ特別セットはこちら!>>重炭酸で体臭予防【薬用Hot Tab】




千里堂式痔改善メソッドだけでは痔は完治しない!?

さて私の場合、痔瘻(痔ろう)持ちなので、厳密に言うと千里堂式痔改善メソッドだけでは痔は完治しないと思ってます。

でも、痔の症状って手術をしたとしても再発する可能性は十分あるんですね。

それは、痔って結局のところ生活習慣に大きく依存する病なので、日々の生活習慣を改めない限り、いずれまた再発してしまうと思うんです。

そのあたりは、痔の専門医や書籍などでも口を酸っぱくして言ってますしね!

なので、私は痔が完全に治癒しなくても、日々生活していく上で支障がない状態におさまっていれば、問題ないのかなと思ってます。

まあ、頭痛持ちの方が頭痛薬を飲んでも、いずれまた頭痛は再発しますし、腹痛とかだってしかりですし。

なので、痔の症状も同じように完治せずとも日々が穏やかに過ごせればいいのかと思ってます。

ここらへんは痔を完治させたいと思っている方とは、少し違う考えかもしれませんね^^;

でも、普段から軽くでも痔の改善メソッドを続けていれば、切れ痔やいぼ痔の症状は小康状態を保つことができると思ってます。

実際、私の中に潜んでる切れ痔やいぼ痔は、ほぼ再発してないですしね。

なので、いぼ痔(内痔核や外痔核)や切れ痔でお悩みの方は、この千里堂式痔改善メソッドは試す価値あると思いますよ。

詳細を確認するならこちら>>千里堂式痔改善メソッド


千里堂式痔改善メソッドを教えてくれる三浦先生について

さて、ではここからは少々話を変えて、私がこの千里堂式痔改善メソッドを購入した理由について綴ってみたいと思います。

私が最初にこの痔改善メソッドをネットで見つけた時、真っ先に調べたのが、監修者である千里堂治療院の総院長「三浦真人」先生のことでした。

ぱっと見た感じ、痔の専門医という感じではなかったので、ほんとに効果があるのかなと思ってしまったんですよね(笑)

私はこういう痔の改善方法を教えてくれるのは、専門医の先生がやる事だと、変な先入観を持ってたんですね。

実際調べてみたら、鍼灸マッサージ治療院の先生でしたし。

なので、最初は三浦真人先生のように整体師の先生が教えるメソッドなんて信用できないんだろうなと思ってしまったんです。

でも、実際に実践してもたら、それも今となっては杞憂に終わったんですけど。

では、ここでこの千里堂式痔改善メソッドを教えてくれる三浦真人先生のことについて、簡単にご紹介したいと思います。

この三浦真人先生は、現在も東京の経堂と調布にある治療院を運営している方です。

当然、こちらの千里堂治療院はちゃんとした実店舗を構えており、ネット上にもちゃんとしたホームページを構えていました。

www.senrido.com

治療院の運営歴も10年以上、治療した患者の数は1万人を越えているんだとか。

そして、その中でも痔の治療を受けた人の数は1000人を越えているそうなんです。

実店舗で着実に痔の治療実績を積んでいる点が、私としてはかなりの好印象でしたね。

また、実際に千里堂治療院のホームページを見てみるとわかるかと思うんですが、こちらの治療院、今はかなりの数の先生が在籍しているみたいです。(調布だけで現在10名ほどの先生がいるようです)

その様子から、治療院の規模も着実に拡大しているように見受けられました。

実際、それだけ長きにわたり運営をされてきて、規模も拡大してるという事は、信用力があるからこそなんだろうと思われ、そしてその三浦先生が監修している痔の改善メソッドも信用がおけるプログラムなんだろうなと思ったのです。


ネットやSNSで炎上している形跡を調べてみたら

また、これだけの先生を抱えた状態で、私が紹介している情報書籍で効果のない痔の改善方法教えていたら、今の時代、あっという間にネットの世界で炎上てな事になってしまうと思うんですね。

そしてTwitterやFacebookなどのSNSであっという間にけちょんけちょんに叩かれてしまうはずなんです。

しかもこちらの千里堂式痔改善メソッドが販売開始となったのは2012年からの様ですので、販売開始から数年経った今でも販売されているって事自体が信用の現れだと思ったんですね。

なので、実店舗まで構えている治療院が着実に運営され続けているということは、こちらの情報書籍で教えてくれる痔の改善メソッド自体も信用がおけるものだと思った次第です。

その他にも、実際に千里堂治療院で1000人を越える痔の治療実績があるとのことでしたので、痔の治療ノウハウもかなり貯まり、その内容を教えてくれるのだろうと思いました。

とはいえ、実際こちらの千里堂式痔改善メソッドの内容は、かなりシンプルなものとなっているので、実際観た人からしたら、ほんとこれだけ?って感じちゃうかもしれません。

でも、そのシンプルなメソッドの中に、私達素人には到底考えもつかない今まで実店舗で蓄積されてきた痔の治療ノウハウが詰め込まれているんだと思うんです。

実際、数ヶ月続けた私には効果があった訳ですしね。

詳細を確認するならこちら>>千里堂式痔改善メソッド


三浦真人先生の著書「経絡リンパセラピー」も決め手に!

そして、この痔改善メソッドの購入に至った大きな理由というのが、一般の書籍を出版されている実績もあったからなんですね。

ちなみにその書籍名ですが「経絡リンパセラピー」という本です。

こちらの著書は2004年3月に永岡書店から出版されていた本となります。

私はまだ未読なのですが、本を出版するほどの実力を持った先生なら、電子書籍を購入しても間違はないだろうと思ったのです。

こうして、私はこの千里堂式痔改善メソッドを実際に購入し、その後の実践に至った訳なんですが、今となっては「経絡リンパセラピー」も読んでみたくなりますね。

実際、Amazonのレビューを読んでいても、

 とにかく分かりやすくて、簡単で効果が出る!

とか

 ふと気付くと今までよりも平穏な体調が続いている!

とか

 簡単に書かれているので、全く経絡を知らない方におすすめ!

と書かれていて、これらの感想は、千里堂式痔改善メソッドにも引き継がれているんだな~って思いました。

と、いうわけで、今回は私がこちらの千里堂式痔改善メソッドを購入した理由などについて綴ってみました。

実際に購入を検討されている方は、参考にしてみて下さいね!

詳細はこちら>>千里堂式痔改善メソッド