メタボで打たれ弱い独身ダメリーマンの奮闘記

デブで気弱な独身サラリーマンの出来事など。最近ではストレスから発症した痔や便秘の症状に苦しんでいたりします(汗)

ウンチが3日間以上でない時の私の救世主!女性だけでなく男性の便秘にもいいよ!

ご無沙汰しております、めたじろうです。 この半年の間、仕事ができない私が珍しく超多忙な日々が続いてました。おおよそ人の扱いとは思えない職場の仕事の振り方に恐怖を感じ、マジで逃亡しようかと企んでいたりしました(笑)まあ、ようやくそんな仕事も落…

【乙字湯の特徴と効能】服用に適している人と適してない人の違いとは?

こんばんは、めたじろうです。 朝晩だんだんと寒さを感じるようになってきた今日この頃ですが、皆さん痔の症状はいかがでしょうか?私の痔ろうさんは、最近また疼きだしてきてしまい、今はたまにトイレの後、少しだけトイレットペーパーに血がつくような状態…

キレ痔とイボ痔が併発しちゃった方に耳寄りな情報!?【特に女性の方は必見】

どうもごぶさたしちゃってます。めたじろうです。 最近、めっきり寒くなってきましたね。こう寒くなってくると、またメタボな私の痔が疼きそうな気配がしてなりません^^; ほんと寒さって痔の天敵ですよね... って言って、実はつい1ヶ月ほど前、また持病…

便秘対策には、とにかく美味いデザートみたいなコレが抜群!残業食にもなるよ♪

こんばんは、めたじろうです。ずいぶん久々の投稿となってしまいました(汗)最近、すっかり暖かくなってきましたね~こう暖かくなってくると、私の切れ痔や痔ろうの症状もおさまってくるから助かってます^^どうしても寒い時期って、痔の症状が悪化しがちだ…

切れ痔やいぼ痔を自宅で通院せずに改善させた方法の実践の様子など

こんにちは、めたじろうです。さて、今回は前回の記事に引き続き私が痔の症状に悩まされなくなった理由について綴ってみたいと思います。その理由となったのは、やはりなんといってもこちらの痔の改善メソッドを実践したからだったと確信しています。

痔持ちの方がやっちゃいけないコレのことなど

こんにちは、めたじろうです。ほんと冬のこの時期は寒くてイヤな季節ですね~今年は珍しく先日、名古屋なんかでも雪が降ったようで、これも異常気象なゆえんなのでしょうか?こう寒いと温かいラーメンなんど食べたくなりますね!あ、私は大のラーメン好きで…

切れ痔の次は痔ろうかよ!?いきなり出血で便器が真っ赤に!?

こんにちは、めたじろうです。最近は、すっかり痔の症状がおさまっている私ですが、以前は一時期すべての痔の症状を併発し、そらもうお尻は悲惨な状態でした。ずっとというわけではないですが、過去には切れ痔に始まり、いつのまにかイボ痔(外痔核)を併発…

自宅でできる痔の緩和法|服を着たまま手軽に座浴!

こんにちは、めたじろうです。今回の記事では、前回に引き続き自宅でできる痔の症状の緩和法として、服を着たままでも気軽にできる座浴を紹介したいと思います。 metajiro.hatenablog.com

自宅でできる痔の緩和法|痔に効果のある入浴法はこれ!

こんにちは、めたじろうです。冬も本番になってくると、毎日寒くて切ないですよね。特にここ数年、冬の寒さが厳しくなってきているように感じますが、そう思うのは私だけでしょうか?とはいえ、デブな私は真冬でも職場でうっすら汗をかいてたりするもんで、…

私が千里堂式痔改善メソッドを購入したワケ-教える先生が信用できそうだから-

こんにちは、めたじろうです。最近、めっきり寒くなってきましたね~こう寒い日が続くと、痔を患っている方はさらに痔が悪化してくるのではないでしょうか?実は私も痔の症状が激しかった時は、寒い日が続くとさらに痔が悪化したり、それまでなかったいぼ痔…

痔を手術せずに自宅で改善すると選択した私の様子など

こんにちは、めたじろうです。今回は痔を患っても、手術せずに自宅で改善させた私の様子などを綴ってみたいと思います。いぼ痔や切れ痔の症状がひどく、たまらず痔の専門医のいる病院の門を叩いたという方も多いのではないかと思います。

切れ痔といぼ痔をこっそり自分で改善させるために私が行ってみた方法など

さて、以前の記事で私が過去に切れ痔といぼ痔(外痔核)になったときの様子などを綴っていましたが、実は最近ではそれら痔の症状に悩まされずに平穏な日々を送れるようになってきています。 とはいえ、便秘だけはいまだにたまになってしまうのですが、とりあ…

便秘症をなめていた私!便秘が原因で死に至った超有名人がいた!?

前回の記事「慢性的な便秘症の私!痔と同じくコレが便秘の原因なのか?」では痔の症状と同様、便秘の症状に苦しんでいる私の様子などを綴ってみました。 metajiro.hatenablog.com 年末年始の休暇に入った私は、実は相変わらず便秘気味な状態だったりします。…

慢性的な便秘症の私!痔と同じくコレが便秘の原因なのか?

さて、前回までの記事では痔に苦しんでいる私の様子などを綴っていましたが、実は私、その他の症状でも苦しんでいることがあったりするのです。 metajiro.hatenablog.com それは何かというと、実は便秘のことなんですよね。 しかも、かなり慢性的でかつ頻発…

いぼ痔でも内痔核って痛みがないらしい!?

さて、前回の記事「いぼ痔の苦しみがこんなところにも!?想像以上に辛い痛みでした」で私がいぼ痔になった時の様子を紹介しましたが、その時にいぼ痔について自分なりに色々と調べてました。 metajiro.hatenablog.com ちなみに私の場合はというと、いぼ痔の…

いぼ痔の苦しみがこんなところにも!?想像以上に辛い痛みでした(汗)

今回は前回の「切れ痔の次はいぼ痔かよ!?一難去ってまた一難のトホホな話」からの続きです。 metajiro.hatenablog.com 前回の記事では切れ痔を発症したとたんに、いぼ痔まで併発してしまった時の様子を綴ってみました。ほんと当時は冗談じゃないか?と思う…

切れ痔の次はいぼ痔かよ!?一難去ってまた一難のトホホな話

さて、今回は前回の「痔の始まりは切れ痔から...」からの続きとなります。 metajiro.hatenablog.com 切れ痔の症状が徐々に和らいできて、排便時もほぼほぼ出血しなくなって数ヶ月が経ち。私にとっては平穏なトイレの時間を過ごすことができるようになって…

痔の始まりは切れ痔から...

さて、では最近特に悩みが深くて困り果てている痔の事にについて綴ってみたいと思います。 ちなみに、自慢じゃないですが、私は痔に関してはすべてといっていいほどの症状に悩まされています。 切れ痔(裂け痔)からいぼ痔、そして肛門周囲膿瘍から痔瘻(痔…

はじめまして

どうもはじめまして。管理人の「めたじろう」といいます。事務系のサラリーマンとなって早10数年、気付けばメタボリックな中年サラリーマンと化してしまいました。運動オンチでかつ運動嫌い、しかも大のお酒好きで、味が濃く、アブラギテギテの食べ物が大好…